安定行動だけしていたい

ポケモンとか二次元が好きな人が自分の考えを書くブログ。主にポケモン

びわポケ

f:id:kaze_blasen:20150621230732p:plain
6/21のびわポケカップに参加してきた。結果は2-5、オフ初めての予選落ちどころか勝ち越しすらできなかった泣くほど悔しい。一番の問題は準備不足。大会開始直前まで努力値を振るていたらく。負けの内訳は、自分で勝ち筋を消すプレイング、ひどい選出ミス、熱湯やけど1発引きで択にすら持ち込めなかったのが1試ずつ、残り2敗はミリ耐え等で普通に負け。あと勝敗には関係なかったものの相手のトラアタやけど1発引きや放電麻痺しびれ1発引き、熱湯被弾やけど3/3など予選抜けできてた時にはあった流れのようなものが全くなかった。
次でれるオフがいつかはわかりませんが次は頑張ります。 

前の構築もマリルリバンギが技外しまくって負けてたり、最近運が悪い気がするので1回お払いにでも行った方がよい